P2P地震情報 開発ログ

気象庁の地震情報・津波予報とユーザの「揺れた!」という情報を共有するサービスの開発記録です。

P2P地震情報 for Peer(Beta 1 / Revision 1023)

 「P2P地震情報」の「Beta 1 / Revision 1023」をリリースしました。

[伝言板に関する変更]

・「自動で表示する」にしている場合、「表示する発言ジャンル」で指定されていないジャンルの発言があっても(空っぽのウインドウが)表示される不具合を修正しました。

・あまりにも長い発言があると、最後にNULLが混入しそれ以降の発言が表示されなくなる不具合を修正しました。

・「ネットラジオ」ジャンルを追加しました。

・「まとめて表示」オプションを追加し、伝言いたウインドウで指定しているジャンルの発言のみを表示出来るようにしました。

[その他の変更]

・サーバーから送られてくるエラーメッセージの受信に対応しました。

 伝言板関連の変更ばかりで少々うんざりですが、これで一通りの変更は終わったので、これからは伝言板以外の変更を中心に進めていく予定です。