P2P地震情報 開発ログ

気象庁の地震情報・津波予報とユーザの「揺れた!」という情報を共有するサービスの開発記録です。

Beta3(Rev2,Rev3) リリース

 P2P地震情報 for Peer Beta3(Rev2とRev3)をリリースしました。修正点はダウンロードをご覧ください。  不具合を修正したつもりが、それが原因で不具合を作ってしまいました。Rev2の不具合と2度のバージョンアップ、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ちょっとリリースを急ぐとすぐこうなります… 次回からは、より入念に動作テストを行うよう心がけます。  ※22:06追記:Rev2で修正したとされる不具合のうち、「簡易掲示板で自らの発言が二重になる」不具合は修正されていないことが分かりました。ミスが多くて気が滅入ってます… 動作には大きな支障はありませんので、しばらくそのままでお使いください。  そして、P2P地震情報 for Peer Beta 2のサービスを停止しました。Beta 2をご利用いただきまして、ありがとうございました。引き続き、Beta 3をよろしくお願いします。  Beta 3をリリースして1週間の移行期間、Beta 2およびBeta 3のピア数は以下のように推移していました。