P2P地震情報 開発ログ

気象庁の地震情報・津波予報とユーザの「揺れた!」という情報を共有するサービスの開発記録です。

Windows 版: Beta3.5(Rev07) を公開しました

Windows 版 Beta3.5(Rev07) を公開しました。ダウンロードページから入手できます。

安定性向上と不具合修正が中心のアップデートです。

主な変更点

  • 震度観測点データを 2022 年 11 月 24 日現在のものに更新しました。
  • 通信タイミングにより稀に異常終了する不具合を修正しました。
  • 緊急地震速報(警報)の地図について、「鹿児島」の塗りつぶし範囲に奄美(群島)が含まれていた不具合を修正しました。
  • 地震感知情報の多重発信をそのままカウントしていた不具合を修正しまいた。

より詳しくは、 Release v0.35.7 · p2pquake/epsp-peer-cs をご覧ください。