P2P地震情報 開発ログ

気象庁の地震情報・津波予報とユーザの「揺れた!」という情報を共有するサービスの開発記録です。

Windows 版: Beta3.5(Rev04) を公開しました

Windows 版 Beta3.5(Rev04) を公開しました。不具合修正が中心のアップデートです。

ダウンロードページから入手できます。

主な変更点

  • 「接続が 30 分以上途切れたときに、情報を再取得する」オプションを追加しました。
  • 情報受信時に、特定の条件で落ちる不具合を修正しました。
    • 「音を鳴らす」がオンになっている
    • Windows 起動時に P2P 地震情報を開始する」がオンになっていたり、作業フォルダがインストール先と異なっている
  • UPnP 対応デバイスとの通信失敗時、処理が中断することがある不具合を修正しました。

より詳しくは、 Release v0.35.4 · p2pquake/epsp-peer-cs をご覧ください。