P2P地震情報 開発ログ

気象庁の地震情報・津波予報とユーザの「揺れた!」という情報を共有するサービスの開発記録です。

PRCP情報交換プラグイン Beta1(Rev4) をリリース

 PRCP情報交換プラグイン Beta1(Rev4) をリリースしました。このプラグインは、以前PRCP雑談プラグインとしていたものです。

  • PRCP雑談プラグイン から改称しました。
  • 雑談チャンネルの流量制限を解除しました。
  • チャンネルを「地震津波情報(旧地震津波)」「地震関連(新設)」「雑談(継続)」としました。
  • 右クリックメニューの「コピー」が正常に動作しない不具合を修正しました。
  • 起動時「実行時エラー '5': プロシージャの呼び出し、または引数が不正です。」と表示される不具合を修正したかもしれません。